森川セミナールーム (宇都宮のレンタルスペース,貸会議室) | ご利用料金 他 | 申し込み~当日までの流れ  

物販、商品買い取り、塾、サークル、セミナーなどご利用できます。

Top >  ご利用料金 他 > 申し込み~当日までの流れ  

森川セミナールーム (宇都宮のレンタルスペース,貸会議室) のご利用料金 他

■セミナールーム貸室予約から当日までの流れ
申し込み~当日までの流れ  

予約
①ご利用料金から料金確認後、連絡係、会計、駐車場誘導、退室時のチェック責任者(内容によってはゴミ袋をご持参ください。)決めてからお申し込みください。 (〇月の△曜日というおっしゃり方ではなく日にちを具体的にお願いいたします。思い込みの行き違いミスが多いです)
最初から駐車台数(当施設には無料駐車場はありません)、準備、片付け(原状回復)の時間も考慮してからお申し込みください。
プロジェクターのレンタルも料金振り込みまでに決定してレンタル料金も加えて振り込んでください。

会計担当の方へ。入金の確認後、予約完了とさせていただきます。領収書を書く都合上8日前までにお支払いをお願いします。
(何人かで開場を予約した場合、ダブルブッキングのままで取り消しを忘れる方がいらっしゃいます。そのためです。)
キャンセルは必ず連絡をお願いいたします。
当日、セミナールームで集金してからのお支払いは固くお断りします。
予約の連絡だけで入金が無かった場合、入金があったお客様を優先させていただきますのでご了承ください。
定期的に(月に2回以上、年に20回以上)借りていただけるお客様は2度目から1カ月分まとめて8日前までに銀行振り込みでお願いいたします。持参の場合基本料金とさせていただきます。(このためだけに銀行に行ってその金額のみ入金する手間が掛かるため)
連絡係の方は他の方にセミナールームの場所や駐車場の連絡(当日①参照)を滞りなくお願いいたします。 ((有)森川に直接問い合わせが無いようによろしくお願いいたします。)

当施設に社員は常駐していませんので荷物などを送ることはできません。
一人でも車でいらっしゃる方がいる場合はその方が当日持っていらっしゃるなど工夫をお願いします。



当日 
駐車場誘導係の方へ 店舗前はコインランドリー用になっておりますので駐車なさらないようにお願いします。 
 搬入、搬出時はお使いになっても大丈夫です。
人手が足りない場合、遅れてくる人への対策は階段上り口に張り紙をするなど対策をお願いいたします。

近隣時間貸し駐車場はタイムズ元今泉4丁目、システムパーク東宿郷駐車ビル(東宿郷5-5-1 約50m)、などが曜日、時間帯を選ばず安いです。近隣の飲食店にご迷惑がかからないようよろしくお願いいたします。 

②下駄箱前のグレーのマットは土足では上がらないようお願いいたします。(備え付けのスリッパがありますがご持参いただいてもかまいません。)

③画
鋲、セロテープ、ガムテープ、釘などを使って壁に何かを貼るのはご遠慮ください。
ホワイトボード 2 パーテーションはお使いになれます。
コインランドリーにA3サイズくらいのホワイトボード(重さもあり)があります。 階段上り口に社名、イベント名を書いたりA3くらいまでのポスターなど貼り付けたい場合はお声をかけてください。木製イーゼルスタンドがありますので立てかけてお使いになれます。

月に2回以上(またはほぼ毎月)
ご利用のお客様はホワイトボードマーカーをご持参ください。
続けて予約を入れている場合以外、他の利用者に使われて困る場合は必ずお持ち帰りください。

④ご利用者、イベント企画者の皆さんは
1、原状回復が原則です。お帰りの際は折りたたみ椅子はもとの位置、スリッパは取り出した棚に戻してください。左右がそろっていれば場所はどこでもかまいません。(写真の4倍近くあります。)
また深夜にお帰りのお客様はスリッパを下駄箱の上(窓のあるところ)に乗せない様ご協力ください。スリッパに朝日の紫外線が当たり痛み易いです。
  2、机、椅子の位置は元通りにお願いいたします。前板付きテーブルは1番前にお戻しください。
3,持ち込んだ飲み物の空き缶、ペットボトルなどのゴミはお持ち帰り になるか下の自動販売機脇のゴミ箱にお願いします。プラスチックカップ、紙パックはお持ち帰りください。
4,持ち込んだもののゴミはお持ち帰りください。(マイボトルや未使用の契約書類、小冊子,傘など忘れ物か放棄したものか判別しにくいものの置き忘れが多く困っています。また、コンビ二やハンバーガーショップで買われた飲食の器や包装紙、タバコの空き箱など持ち帰りをお願いします。1階の店内や自動販売機のゴミ箱、にも捨てないでください。)

⑤ 退室時のチエック責任者様は
1、終了後は全ての照明、空調、換気扇のスイッチoffのチエッックをお願いします。
空調、トイレの換気扇、外階段の照明の消し忘れが多いです。
2、持ち込んだもの(のゴミを含む)はお持ち帰りくださる様周知徹底をお願いします。(ゴミ箱に1階で買ったコーヒーカップなど以外捨てるのはご遠慮ください。)
3、ゴミも含め忘れ物をチエックして、あった場合は全てお持ち帰り ください。
4、机、椅子の移動をなさったお客様は元の位置に戻してからお帰りください。
5、備品など部屋の中に破損や普通以上の汚れが無いかチエックをお願いいたします。汚れは落としてからお帰りください。破損や落ちない汚れがあった場合は 直ちに報告をお願いします。

細かく書きまして申し訳ありません。原状回復だけでは分からないお客様が多いため書かせていただきました。ご協力よろしくお願いいたします。

申し込み~当日までの流れ  

ご利用料金 他一覧へ戻る

【PR】  ホルモンさくら  ガイア・アソシエイツ 一級建築士事務所  ほどはら整体院  宇都宮 浅野整体  魚河岸料理 蔵