森川セミナールーム (宇都宮のレンタルスペース,貸会議室) | 日記 | コンビ二などで買ったもののゴミはお持ち帰りください。1階にも捨てないでください。

物販、商品買い取り、塾、サークル、セミナーなどご利用できます。

Top >  日記 > コンビ二などで買ったもののゴミはお持ち帰りください。1階にも捨てないでください。

森川セミナールーム (宇都宮のレンタルスペース,貸会議室) の日記

コンビ二などで買ったもののゴミはお持ち帰りください。1階にも捨てないでください。

2016.06.03

部屋の貸し出しの原則は原状回復となっております。
コンビ二で買った食べ物、マクドナルドで買った食べ物飲み物などの持ち込んだゴミは
トイレのごみ箱や1階コインランドリーのゴミ箱にも捨てないでください。
タバコの空き箱、サンドウィッチ、おにぎりのなどの包みを自動販売機のごみ箱などに捨てていく人がいらっしゃって困っています。

①においが店内にこもります。 冷やし中華のごま油の臭いがこもって大変でした。流しもべたべたになってました。
②宇都宮ではゴミは分別になっております。 蛇口からお湯が出ないためプラスチック製品など洗えませんので分別のゴミ箱は設置できません。
 持ち込んだもののゴミは全てお持ち帰りください。
 弁当の器、アイスコーヒーのカップとふたのプラスチック、紙、印刷物、小冊子などは資源ごみです。
 マイボトル、傘、電池、充電器、契約書、カタログ、なども捨てていくのは固くお断りします。
 ペットボトル、空き缶は1階外自動販売機横のゴミ箱にお願いします。
1階で買ったコーヒーのカップは軽くすすいで1階、2階のゴミ箱でOKです。

日記一覧へ戻る

【PR】  イノセントワーク  オーダーデザインTシャツ  橋岡治療院  プライベートサロン Rium  奈良レンタサイクル